
--.--.-- 
一月十八日の大阪大会に行くよ


流星のロックマン3 署名まとめWiki

READ MORE▼


2008.12.06 
東京大会12日 

俺はOPのCブロックに出て
5戦にアステル
キターーーーーーーー(・∀・)------
まあ、普通に勝ったんだけどねっ
俺は5勝0敗でタイムアップ


東京大会13日

ばれるんとハンターとツリ寝落ち

シニアの結果は5勝1敗

OPの結果は5勝0敗


2008.07.14 

2008.06.02 

元素団団員強制バトン

萌えもんのなかで一番好きな萌えもんは?

メスのメガヤンマ

↓どっちも見てないなら答えなくていいお
Fate/stay nightと創聖のアクエリオン どっちが面白かった?

Fate/stay night

同人誌と好きなキャラのだきまくら どっちがほしい?

好きなキャラのだきまくら

結婚するなら男と女どっちがいい?



新ドラえもんとホリえもんどっちが好き?

新ドラえもん

↓くぅ以外↓元素団じゃない方はスルーで
元素団の中で一番KYなのは?



カードゲームで一番好きなのは?

遊戯王

↓元素団じゃない方はスルーで
元素団の中で一番イケメンなのは誰だと思う?

よう

のびたとクレヨンしんちゃんどっちが好き?

のびた

萌えもんのなかで一番嫌いな萌えもんは?

オスの萌えもん全て(殴り

流星のロックマンとロックマンエグゼどっちが好き?

ロックマンエグゼ

またバトン作ってみようかな?

作るに一票(え

最後に一言

今度はもっと多く質問したいな

2008.05.24 
ええっと、先ずは自己紹介から (ホントは最初の記事に載せるべきなのかも)
名前はリンですが鏡音リンのリンではありません
リンの由来は元素記号のPからきたものです

ブログ初心者ですがよろしくお願いします

2008.05.24 
